ホームへ

アビスタ1階
喫茶
ぷらっと


 我孫子駅南口より徒歩10分
 坂東バス 「アビスタ前」で下車してすぐ
 住所 千葉県 我孫子市 若松26−4 アビスタ1階

 電話 お問い合わせ:04-7188-7594(つくばね会 はるか)
    ぷらっとへの直接のお問い合わせ:04-7182-0515
             (アビスタ・インフォメーションセンター(呼))
 定休日 毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は次の平日が定休日)
 オープン 11:00〜16:00(オーダーストップ 15:45)


*8人以上でご来店の場合は、お席の確保等のため、ご予約いただければ助かります。


障がい者がいきいきと働く場

喫茶ぷらっとは社会福祉法人つくばね会・はるかが運営しているレストランです。ここでは障がいを持たれた方がスタッフのサポートを受けながらいきいきと働いています。

白樺派のカレーは国産牛を使ったビーフカレーです。舌にまろやかに感じますが後から辛さが伝わってくる本格派のカレーです。

カレーを食べた後にソフトクリームはいかがですか。10種類以上のフレーバーがそろっていて、季節に合わせたフレーバーも出てきます!
こちらも季節によって変わるケーキセットもおすすめです。
贅沢に国産牛を使ったおいしい白樺派のカレー
スープとサラダがついて750円

 

  はるかのとうふ工房で作っている「豆乳プリン」
  けやき社会センターで作っている「食パン」を使ったトーストセットなど、
  つくばね会で生産している食品も食べることができます

 

 

このポスターは、白樺文学館、旧村川別荘、杉村楚人冠記念館、
アビシルベなど、我孫子市内の施設に掲示いただいています。

  

 

 

 




お店では、白樺派散歩道のガイド付き
豪華ランチョンマットを差し上げています

目印はこの看板!





ホームへ


inserted by FC2 system